こんにちわ!みきです

今日はまつげエクステ・カールをされている方へのケアをご紹介します

エクステをされている方、カールをされている方必ずまつ毛美容液は必須です


エクステは1本1本自まつ毛に装着していますが、まつ毛ちゃんにとっては多少の重さを感じています。
負担があるとやはり自まつ毛はだんだん細くなったりします。

細くなるとエクステが眼球のほうへ回転しやすくなったり、太いエクステを希望されている方は装着不可になってしまします・・・

少しの手間ですがお肌のケアをする時にまつげにもしっかり栄養を補充してあげてください♡
そしてエクステは手では触らず、アイブローなどについているブラシでエクステの向きを整えて完了です
さらにお風呂上りはドライヤーの冷風でぬれた目元を乾かし美容液をすることをオススメします!!!!
間違って温風はNGですよ!!!!
必ず冷風でお願いします♡



カールをされている方のまつげの美容液は必須ですよ
髪の毛にトリートメントをすると思いますがカールされたまつげも栄養を欲しています♡
艶のあるまつ毛を保つためにも、乾燥させないよう朝晩、美容液をしてくださいね

ケアもしてさらに綺麗なまつげを保ちましょう

アフターケアのお悩みがあればお気軽に担当のスタッフに聞いてくださいね


008






・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Rose
 084-926-9750(ご予約専用)

広島県福山市光南町2-1-6(大島能楽堂の向い)

9:00~20:00
日祝営業
P有4台

まつ毛エクステのせ放題・・・¥5000-(ご新規様)

まつ毛エクステ2週間以内の再装着・・・¥3240-

まつ毛エクステ3週間以内の再装着・・・¥3780-

下まつ毛エクステ・・・¥150-(一本あたり)

まつ毛エクステ初心者60本コース・・・¥3000-

まつ毛パーマ・・・¥2500-

ポイントジェルシート・・・¥525



お急ぎの方、ネイルとの同時施術可能ですよっ


Nail Roseのブログもよろしくお願いいたします