こんばんは、ローズです。

新卒スタッフの山成美空ちゃんですが、
マツエクの技術がずいぶん上達しています。

とはいえまたままだ、サロンワークはできませんが、現場に出れる日も近そうです。

細かい作業をさらりとこなすスタッフさんです。

今は時間を図って2時間以内に仕上げることをモットーに練習しています。


さてさて、
ローズサロンでは、
エクステ担当スタッフさんを、あと2名募集しています。

やる気と根気のある方、ご応募してください。

一緒に充実したお仕事しませんか⁉️

免許はあるけど使ってない美容師さんも再就職オッケーです。お仕事はまつげエクステ、美容全般女性のトータルビューティに関することです。


ローズサロンは現在女性だけの職場です。

・サロンワークですので協調性のある方、
・チームワークがとれる方、
・素直で物事を前向きに取り組める方、
・時間を守れる方、
・よく気がつく細やかさのある方
・接客業が好きでいつも明るい方、
・正直で謙虚さのある方、
・自身の技術を過信せず向上心のある方、
・社会人としての常識があり勤務態度の良い方←当然ですが念のため。


と、


たくさん書いちゃいましたが、
どれでもいいです、3つ当てはまっていれば大丈夫❗️ご応募ください

皆さんのたくさんのご応募をお待ちしております。

〒720-0805
福山市御門町二丁目5-7
ローズサロン人事担当 宛て

084-926-9750
090-7541-5220

履歴書を送付してください。
おって面接日のご連絡を致します。

履歴書送付前にお電話いただけると、募集内容についてご説明させていただきます。