おはようございます。
もうすぐ3月ですね。
転勤や進学により、新しい生活の準備も始まっている事かと思われます。 

ローズでもお客様のお別れがありました。例年のことですが、長くお越し下さったお客様のお顔を見なくなると、ポッカリした感があります。新しい場所でネイルやまつげ美容を愉しんでいただけたら嬉しく思います。

さて、前置き長すぎました。


今日はグルーのお話を少し…

じゃーーーん!


こちらローズで使用中のマツエクグルーの数々、エチル、ブチル、ノンカーボンといろいろあります。

お客様の生活スタイルやまつ毛の質に合わせて、柔らかい仕上がりのものやマスカラを塗ったようなコテコテに仕上がるものなどなど。
たくさん取り揃えてご対応させて頂いております。


マツエクの毛質は高級毛、セーブルラッシュ、ミンク、シルクなど、

セーブル毛は、くすんだマットセーブルなどありますが、人気なのは光沢のあるプラチナセーブルです。

長さも17ミリまでご準備ございます。


ローズのマツエクはお一人お一人のまつ毛の質・状態を拝見し、骨格・髪の毛の色や長さに合わせてデザインさせていただきます。


貴女だけのオートクチュールなまつ毛エクステをお楽しみください。

また、ご予約の際には
オートクチュールエクステでご用命下さい。

ご予約はホットペッパーからも24時間可能となっております。。
お電話はこちらからお願いいたします。

【Rose】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7

【スタッフ随時募集中】
明るく協調性のある方求めます。
お気軽にお問い合わせください。

【ローズのHP】

【インスタグラム】
fukuyama_roseで検索してください。