おはようございます。

昨日は空き時間にヘアブースにて、
チャチャチャ〜〜っと、
頭のてっぺんのプリンちゃんを
スタッフさんに染めてもらいました。


そして、スタッフさん、
フットネイルの特訓中です。
JNA3級資格は学生時代に取得。

家庭に入りママになって、
技術を思い出しながら丁寧に確実なものにしています。

できれば、これから、2級、1級とスキルアップして欲しいですねー。



夏に向けて、フットネイルの季節。
フットネイルはお任せくださいませ。


で、
こちらは朝のお弁当の一品


先日友人が晩御飯に来た時、
調理中の私の隣でさっーと作り冷凍しておいてくれました。

ちくわを開き大葉と豚肉で巻いています。
『お弁当のおかずに作っといたよー、すき焼きのタレを絡めて出来上がりよー』

って、まぢ簡単で美味しい一品。
友人とのお家ご飯は、勉強になります。

さて、今日は若干寝坊気味ですが、
忙しい一日のスタート。

【Rose】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7



#マツエク#ヘアカット#ネイル#まつ毛パーマ#当日予約可