こんにちは💕
一気に寒くなってお天気も
悪い日が続いてますね☂️😞


昨日子供達の遠足があったので
張り切ってリクエストのミッキーミニーちゃん弁当を作りました!
お姉ちゃんは大喜びで残さずキレイに
食べてくれました❤😆
弟くんは、、グチャグチャにして
持って帰ってくれました😂笑
デザートに入れてた梨がおいしかったようで、先生のデザートの梨も狙っていたようです(笑)
食いしん坊君なんで困ったもんです😂


さて来週のローズの予約状況です🌹

10/16…9時.13時~(マツエク).9時.11時(カール)
10/17…13時(マツエク).11時(カール)
10/18…空きなし
10/19…10時.13時半(マツエク).9時(カール)
10/20…11時.15時(マツエク).9時(カール)
10/21…13時(マツエク).16時(カール)

となっております!


年末も近づいているので
空きが少なくなってくるため
ご早めのご予約お待ちしております♡
尚12月は28日まで営業しております❤


*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩しおり*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩


【Rose】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7