こんにちは❤
お久しぶりです♪
ローズスタッフ老田です😊

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰り久々に主婦を休憩
いたしましたっ(笑)

最近は気候もだいぶ涼しくなり
夜はとくに過ごしやすくなってきましたね!

   
さて、今日はデザインのご紹介です♪

IMG_6452

ダークブラウン☓パステルパープル
0.15 C:11-11-12 

ブライダルフォトということで
目尻に少しパープルをいれました✨
とても可愛らしいデザインに
仕上がりました❁



只今大人気のカラーエクステ♪

つけ放題​5400​yen で
できますので、ぜひこの機会に♪


またライン@をご登録された方は
一度使われたことがある方でも
この4つのメニューが1回限り
ご利用できますので
こちらもご利用ください❤
IMG_6355

ライン@のご登録はこちから↓