福山のまつげ専門店ローズです。
いつもご来店ありがとうございます。
 
2月も半ばとなりました。
寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時期ですね。

さて本日は、ローズから皆さまへのお願いです。

136589


ローズサロンは完全予約制で、お客様に待ち時間がなく、
お客様のご予定に合わせてご来店いただけるシステムとなっております。

近頃、前日または当日にキャンセルのお電話をいただくことが増えております。

もちろん、インフルエンザや急なお仕事等、
やむを得ないご事情でのキャンセルも発生されると思います。

ただ、度重なってのキャンセル、ご予約変更は、
ご希望の時間でご予約いただくことが難しくなるだけでなく、
皆さまにご迷惑をおかけすることとなります。

ご予約は、できるだけキャンセルされることのないよう
余裕を持ってお取りいただければと思います。

まつげエクステのご予約は、非常に混雑しておりまして、
皆さまにはご迷惑をおかけすることもございます。

ですから、一人でも多くの方にご利用いただけますよう、
ご協力いただければ幸いです。
 
なお、
※度重なるキャンセルをされる方は次回よりお受けできかねます。

※三度目のキャンセルについてはキャンセル料が発生いたします。

※ご予約のお電話の受付は8時半から19時半までとさせていただいております。

以上の店をご理解いただきますよう、お願いいたします。

 
これからも、スタッフ一同心こめて
皆さまの美のお手伝いをさせていただきます。 

ご予約はお電話でお気軽に 

084-926-9750 

福山ローズサロンHP


Rose salon🌹

open9:00close18:00
福山市御門町二丁目5-7
駐車場有り